まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

ファンターネがやってきた@八王子

久しぶりすぎる更新でテーマ違いすぎない!?はご寛容ください🙏笑

子育て、職場復帰、そしてパソコンポンコツ…でネタはあるのにちっとも更新できてんかった🥲💦

 

現在一歳半になる娘のコンサートデビューについて書かせてください✏️

 

こちら👇️

 

今日は出遅れ購入で3階席になってしまったけど、、

ファンターネがやってきた@J:COMホール八王子に行ってきました🥺❤️

席のこともあるし、一歳半を一人で連れて…なんて悩みながらも間際に押さえた席。

一番後ろ席やけど反って気も遣わないで済むし、お兄・お姉の顔はほとんど私の視力じゃ見えんかったけど、ファンターネのみんなはしっかり見えた👏

みももたちの声が聞こえて「あれ!?」てなってた娘。暗くなって幕が開いてまもなくファンターネのみんなが出てきたら興奮(*゚∀゚)=3笑

「あっ!あっ!😍」て感じでw

 

今回の出演者は坂田おさむお兄さん、小野あつこお姉さん、きよこお姉さん!

私の生まれたときのおさむお兄さん、そして娘が生まれて初めのあつこお姉さんってこともあり何だかすごいコンサート😳

きよこお姉さんも妹の時代でよく知ってる✨

涙でてきたわよ🥲🥲💞

 

セトリもかなりよかったので、ネタバレオッケーな方はそのままお読みください😁🍀

.

.

.

【セットリスト】

ラララの魔法

夢のパレード

シンデレラのスープ

地球ぴょんぴょん

ガンバラッパガンバルン

〉ファンターネ

ブー!スカ・パーティー

シェイクシェイクげんき

ブンブンにじいろカー

ファンファンファン!

〉きよこお姉さん

すわってからだ★ダンダン

〉あつこお姉さん、きよこお姉さん

しゅりけんにんじゃ

〉おさむお兄さん

ちょんまげマーチ

 

〉番外編!?byおさむお兄さん

虹の向こうに

ありがとうの花

どんないろがすき

地球のうた

※すこーしだけだけど、歌ってくれました😁

 

〉お兄お姉

し・し・しのびあし

※おさむ殿様のちょんまげ取れたw

〉ファンターネ

1歩2歩さんぽ

クレヨンロケット

〉みんな

ぼくらのロコモーション

〉お兄お姉

おばけなんてないさ

そらそらそうめん

〉ファンターネ、きよこお姉さん

くだものたろう

〉みんな

ぼよよん行進曲

おうちにかえろう(?)

あしたははれる

 

最高でしたヾ(*´・∀・`*)ノ

癖になる←

1歳以上は大人同額のチケット購入が必要ですが、十分価値があると感じたひとときでした✨(1人6,000円、当日販売あり)

娘は終盤少しじっとしてられなくなったけど、音楽に合わせてノリノリで母に負けず楽しんでくれたので、親冥利につきました😆

どうしても時間帯的に子どもたちが疲れやすくなる時間でグズリだす子も途中からいたけど、会場の一体感とかにはおぉぉ!てなったw

 

ベビーカーも置くスペースは用意されていたけど、エレベーターは多少混み合うから余裕をもっていく必要はあるけど、アクセスも良し👍️

授乳室とオムツ換えスペースも用意されていたよ😉

 

グッズ販売なしはちょっぴり淋しかったけど、これはまたの機会のお楽しみに!やね♡

 

ということで、今後も参戦したらぜひともシェアさせてくださーーーい🙋