まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

ハネムーン旅費大開示!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回は赤裸々にハネムーンでかかった基本旅費をご紹介しますっ😏✨

ネムーン先は、ディズニークルーズ🛳️とウォルト・ディズニーワールド(以下WDW)🏰
クルーズ三泊WDW三泊😌🌃💤で長いようで短い日程でした。笑

早く大事なとこ教えてって方、もうしばしお待ちください😂💦
まずは略式スケジュールから…!

2019/01/31 日本発
2019/01/31 現地:Hyatt Regency Orlando International Airport 宿泊
2019/02/01 ディズニークルーズドリーム号乗船
2019/02/04 ディズニークルーズドリーム号下船⇒WDW Art of Animation宿泊
2019/02/07 現地発

ちなみにWDWは3日間パークで遊びました🎠

ざーっとこんなスケジュールでしたが、、
ここからが本題です💡
私なりにいろいろ比較した結果、予約は以下サイトより予約をしました( ´∀` )b

料金は全て2名料金です!

 
利用範囲:飛行機(羽田⇒トロント⇒オーランド⇒トロント⇒羽田)
      +
     クルーズ出発前オーランドホテル1泊
219,904円-クーポン割引金額3,000円=216,904円
 
・クルーズ バハマ3泊+クルーズ保険 $1,685.24-
・オーランド空港~ポートキャナベラル~アートオブアニメーション シャトルバス $140.00ー
・クルーズチップ $72.00-
・アートオブアニメーション3泊+クイックダイニングプラン $776.78-
小計$2674.02-
WDWパークホッパー・チケット3日券 85,928円(30ドル分のM割引適応)
 
 
ESTA $28.00-
 
・Photo Pass $116.00-
 
ミッキーネットやESTA等の支払いはドルでの支払いで、概ね2018年10月頃に手続きしました◎
ざっと$1=116円くらい…
合計326,890円程度です。
これが$1=110円だと309,981円…。
はっきり言って大損でした(笑)
 
上記全て合わせてトータル629,722円\(^o^)/
食事代はほぼ上記に含まれています🍽
 
さらに今後詳しい内容を開示していきますね(*'ω'*)♪
 
それではまた次回お会いできることを楽しみにしています☆★☆
 
まめちゃん