まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

WDWは何の略?

こんにちは、まめちゃんです\( *´ω`* )/

こちらに足を運んでくださる方の中には、
どれだけディズニー好きの方がいらっしゃるのでしょうか?

私は物心がついた頃からディズニーが身の回りに
あったように感じます🤔✨
とは言え、両親がすごい好き!て訳でもないのですが…

今回はそんなディズニーのお話を少し。

WDWとは
World Disney Resort
の略です。
フロリダと言われるほうがピンと来るかも
しれないですね♪

フロリダのオーランドにあるワールドディズニー。
東京ディズニーリゾートの何十倍もの大きさを誇る、
世界最大の夢の世界😍

その夢の世界、、行くのはお金も決して安くなければ、
時間もとってもかかる場所💦

だからこそ、セーブできるところはしたいですよね!?
私はしたいですよ!!!

私事ですが、、
実は今ディズニークルーズラインとWDWの旅行を
ネムーンに企画しているのですが…
旅行会社のパッケージで申し込むと一括で申し込めるけど
自分で手配するより二人で10万近く料金に差が
出てくることが分かりました(;_q)
そこでお世話になったのが…
ミッキーネットさん↓

名前が胡散臭い?
え、ミッキーって名乗って大丈夫なの?

そんな声も聞こえてきそうですが、
ディズニー社公認の旅行会社で、個人手配の
最強なサポーターなんです😊💕
英語で申し込みは不安…
ホテルはなかなか通常のインターネット旅行会社では
空きがない…
心配ご無用!!!
その様な心配事は真っ先に吹き飛ばしてくれます(ノ゚Д゚)ノ

日本語対応◎
お値段割引有◎
お部屋の確保◎

予約は難しくなく、スムーズに事が進みました♪
何より有りがたかったのが…
ミッキーネットで希望の部屋に空きがなかった際、
代案はもとより、その後オフィシャルに空きが
あることをご連絡いただけました(*^^*)
自分でもオフィシャル見てて、予約頑張るしか
ないかーと思ってた矢先!

ネットや電話のみで代理店はありませんが、
今まで使った旅行会社の中でも断トツ連絡が
早いのは本当にありがたいです✨

アメリカのディズニー検討されている方で
予約方法迷われている方…
一度ミッキーネットアクセスされてみては
どうでしょうか?

またこの旅行での申し込みや、ホテルについて
追って書いていこうと思います(`・ω・´)b

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

 

まめちゃん(2018.7.20)

※ブログ移管しました。