まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

ちょっとお得に旅行の申し込みを★☆★

こんばんは(*'ω'*)

 

ようやく涼しくなってきましたが、逆に冷えて風邪などひいてないでしょうか?( ゚Д゚)

私は窓開けてたら寒くて頭痛が…

普段冷暖房完備の職場で一日の大半過ごしているとダメですね(笑)

 

今日はさくっとご案内!

旅行に行くときはいつもホテルと交通手段をとにかくいろいろ調べて疲れ果てている私。

どうにかして少しでも安く、お得に!って気持ちが強くて(笑)

同じ手段を選んでも使うサイトで大違いなんてこともあります。

 

今回はそのサイトではなく、予約をする前にちょっとひと手間を皆さんにしていただきたくて…ご紹介いたします!!!

それは、ポイント還元です!(*ノωノ)

 

普段から例えば楽天使ってて、クレジットも楽天でポイントめっちゃ貯めてます!とか、Hotels.comずっと愛用しててもうすぐ10泊ポイント貯まって1泊分無料です!って声はそこそこ聞こえてくると思います。

 

私としては、そこにもうひと手間加えてほしいのです♪

その普段使っているサイトの前にぜひポイント還元サイトや、お持ちのクレジットのポイントサイトを経由してみてもらいたくて☺

ポイントが並行して貯めることができたら、ちょっと得した気持ちになりませんか?

 

以下は私のオススメサイト等ですが、、

・セゾンカードの永久不滅ポイント

⇒名前の通りポイントが永久不滅!

ポイントとしてはすぐ貯まる印象があまりないかもしれませんが、貯まったポイントはいろいろな還元方法があって、還元率も悪くない!

・モッピー

副収入とかで有名なサイト!

学生さんでクレジットカードを持っていなくても、旅行の申し込みを無駄なく貯めたいなんて方には特にオススメ♪

登録は⇒ 

pc.moppy.jp

・ECナビ

モッピーと同じく副収入サイト!

日頃からミニゲームやアンケートで比較的ポイントが貯めやすいため、あれこれ手出すのは…て思う方には便利☆

登録は⇒ 

ecnavi.jp

 

実際上記3つは私が良く使っているサイトです(*´▽`*)

それぞれ提携がない会社が当然あるので、使う旅行会社で使い分けしてます。

 

まだ試したことがない方、一度ご自身が予約に使おうと思っている会社がクーポンがなくても長い目で見て還元できる方法がないか模索するときに参考にしていただけたら幸いです♪

 

それでは、おやすみなさーい(^o^)ノ 

 

まめちゃん(2018.9.22)

※ブログ移管しました。