まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

まめちゃん旅のABCはじめました。

冷やし中華はじめました~

くらいの気持ちでスタートさせます!

 

はじめまして、まめちゃんです(*´ω`*)

生まれは関西、関東住まいのホテル勤め。

趣味は旅行ディズニー

ディズニーは年間パスポートも一時期持っていた時期もあったり、海外のパークにも

時々旅行で行ってます(*‘∀‘)

海外も小さいときに住んでいたこともあり、好きです☆

そんな私ですが、旅行だけではなくホテルに泊まることが好きで、

皆さんにたくさんのホテルを紹介できればな~との思いで始めました。

もちろん旅先でのオススメや、ディズニーについてもちょこちょこ

書いていければなって思ってます♪

 

とりとめのない紹介ですが…

沢山情報発信していけたらなぁと思っていますので、

末永くよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

まめちゃん(2018.6.21)

※ブログ移管しました。