まめちゃん旅のABC☆

ホテル紹介、TDRのオススメ… ホテリエ×元ディズニー年パ保持者ならでは!?

~Wedding~ドレス選び👗③カラードレス@タカミ編Part1

@ こんばんは、まめちゃんです(; ・`д・´)!

気が付いたらもう8月下旬…

更新もすっかり滞っておりました(´;ω;`)ウゥゥ

うだるような暑さが続いていますが、皆さん熱中症にお気をつけください⚠️

 

今回から数回に分けてカラードレスのご紹介をします♪

ディズニーをテーマにした結婚式を考えている方へ少しヒントになれば幸いです🏰

 今回は結婚式のお色直し後用に試着したカラードレス(以下CD)をご紹介します(*'ω'*)

初めての試着でははっきりと好みを伝えきれなく、途中「そっちか~」と

思っているドレスと違うものをオススメいただくことも正直ありました💦

好みを正確に伝えるってすごく難しいですね(笑)

 

ボヤっとしていますが、、

パステルカラー

・ディズニーが好き

ラプンツェルっぽい感じ?

そんなレベルでしか好みを最初はお伝えできていなかった気がしますw

アバウトすぎる…。

 

まずは初回アニヴェルセル内にあるタカミブライダルで試着したドレスから♪

初回日:結婚式7ヶ月ちょっと前

 

f:id:mamechaaan:20200821003951p:plain

f:id:mamechaaan:20200821003943j:plain

CD ラベンダーグリシーヌ

 

 淡いパープルのラベンダーカラーに水色の差し色があるマーブル系のドレス🌈

ビッグラインでチュール素材です。

こちらは胸元とバックに造花がついているのがポイント🌸

あとハートカットで胸元がスッキリして見えます!

 

レベンダーグリシーヌ

価格:¥250,000-

品番:19001

サイズ:5

 

2着目はたまたま試着日に入荷していたシンデレラのドレス!

ブライダルフェスでディズニー公式のドレスがあるのは見ていましたが…

まさかタカミブライダルでクラウディアの取り扱いがあるとは😍

新品ドレスに袖を通させてもらいました✨

f:id:mamechaaan:20200821005123j:plain

f:id:mamechaaan:20200821005120j:plain

f:id:mamechaaan:20200821005126j:plain

CD シンデレラ

ボリュームがすごい…!(ビッグラインです)

幼少期シンデレラのコスチュームをサンタさんにもらった時以来(笑)

実写版シンデレラの映画で使用されていたドレスのキラキラ感も少し垣間見える✨

個人的には着られてる感じがすごくあって、、着れて満足✊になってしまいましたが

光沢感はあるので光が当たるととても綺麗なドレスだと思います!!!

思わず動画でキラキラ~ってフリフリしている姿を撮ってもらってしまいましたw

 

DWS0005

クラウディア ディズニー公式

価格:¥380,000-

品番:16005

サイズ:5-7

 

三着目は一着目に負けず劣らずラプンツェルの髪の毛を

イメージしているようなドレス👸

f:id:mamechaaan:20200821005846j:plain

f:id:mamechaaan:20200821005849j:plain

CD ラベンダーマデレン

造花がたくさんあしらわれたこちらAラインのドレス…🌷

けっこう造花が細かい造りになっています👀!

胸元も綺麗なレースにお花がいっぱい散りばめてあり、

手がこんでいません?

大人っぽいくすみカラーに淡いラベンダーが可愛さの中に

落ち着きを見せた一着だと思います(^^)/

 

持たせてもらったブーケはリースブーケです✨

お写真映えするブーケですよね!

ドレスと合わせるとちょっと森の中の結婚式って感じになりましたが(笑)

 

ラベンダーマデレン

価格:¥350,000-

品番:17210

サイズ:5-9

 

この日最後に試着したドレスは、パステルとはちょっと違いますが、、赤色!

大学のゼミの友人がなぜか今まで皆赤を着ていて…

ジンクス?守った方がいい?って少し思っていたこともあり試着(笑)

とは言え、このドレスはそんなガツンって赤ではないですが…

f:id:mamechaaan:20200821010951j:plain

f:id:mamechaaan:20200821010949j:plain

CD レッドチェリーアーリエス


こちらはプリンセスラインのふわふわキラキラなドレス♪

色は結構好みでした💕

チュールにラメがあしらわれていて、キラキラ!

胸元はハートカットでビジューがキラキラ!

暗い中お色直し後の入場をすると綺麗だろうなって一着です✨

 

レッドチェリーアーリエス

価格:¥310,000-

品番:14001

サイズ:5-7

 

3時間の枠でWD2着、CD4着の試着をしました💡

担当してくださったコーディネーターの方がとにかく仕事が早く

話しやすい方でスムーズっ(*ノωノ)

先日より公式のインスタグラムも公開されたのでご興味のある方は

こちらからご覧ください☟

Login • Instagram

とにかく最後の最後まで素敵で明るい方でした♡

 

7ヶ月前から始めた試着ですが…まだまだ続きます(-ω-)

良ければ次回もお付き合いください!

 

それではまたシリーズ4、5と続きます☆

またね~(@^^)/~~~

 

まめちゃん